アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はちぁねだいありぃ
ブログ紹介
アホな高校生、はちぁねの日記です。
進学校の課題がバカみたいに多い。
ついていけね〜。
部活はまだ悩み中。
高校生活満喫してやる気持ちはだれにも負けません!

ってこんなんでイイんでしょ〜か(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです。
やっとまともに更新する余裕のできたはちぁねです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/28 10:17
生きていますが。
生きていますが。 課題多いよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/22 09:22
生きてます。
高校合格。 期末テスト終了。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/25 23:26
ゆっきゆき☆
ゆっきゆき☆ 久しぶりに長崎でも雪が降りました(>ω@ 「雪だ〜!」と騒いで外に飛び出す。(とりあえず騒いどけ、、、) A そんな人を冷めた目でチラ見する。(ガキだなぁ、、、) B 普段おとなしいのに以上にテンションが上がる。(叫びてぇ、、、) C 眺める。(奇麗だなぁ、、、) D 純粋に寒いのが苦手で縮こまる。(うわぁ、、、) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/02 17:51
今日、受験でした。
待ち時間は長いわ、 緊張しすぎておなか痛くなるわ、 言いたいこと言えないわで悔しかった。 結果、ホントにダメかもしれないので聞きたくなくなりました(苦笑) まぁ、3月に頑張るしかないかもです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/01 17:07
滑り止め、合格で〜す❤
本命は公立(2月1日)ですが、、、 滑り止めの私立はとりあえず合格!うっし! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 17:27
初詣と元日は、、、
初詣と元日は、、、 内容が前後しちゃいますが、元日のことです! 初日の出は見れず、、、 祖母の家で‘ごっつ’食べました。 ‘ごっつ’とは、ご馳走のことですね〜はい。 キター御屠蘇! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 19:50
うたい初め
全力♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 19:18
明けました。
はいっっ! 明けまして、おめでとうございます(・ω・)☆ 今年もよろしくお願いしますm(._.)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 00:28
大晦日
みなさん、こんばんは。 大晦日のはちぁねですっっ。 ただいまいとこと祖母の〓で‘ガキ使’見ながら書いてます(・ω・) もう今年も終わりですね、、、、。 わたしにとってはめっちゃ早い1年でしたぁ(*Д*) さぁ、来年は受験!! 第一志望合格に向け、頑張って行きたいと思います!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 21:05
そういえば、、、
昨日いとこ家族とバーベキューしたのですが、 わたしの親父はさらに火起こしが上手くなっていました。 わたしが言うのもなんですが、 ホントすごいんですよ(@_@;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 16:28
大浦 慶のお茶ケーキ
大浦 慶のお茶ケーキ 大浦 慶サマ! そう幕末に日本茶を海外に広めたお方ですっっ そのお茶が手に入りました。 それがこちら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 16:00
Just be friends
Just be friends All we gotta do Just be friends it’s time to say goodbye Just be friends All we gotta do Just be friends Just be friends 、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 10:00
持久走とうどん
先日、持久走大会がありました! 1、8キロ走りましたー! きつかった。めちゃめちゃきつかったです。 えと、3年女子はだいたい100人ちょっと、150人くらいいるのかな、、、? て感じの人数がドンで走り出すから大変! 今年もこけそうになりました(*^_^*) けっかは 8位 。 まぁまぁです(^−^) 去年は11位くらいだったから、上がりましたブイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 09:42
溝に鰺
はい。どういう意味でしょう? ……そのままの意味です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 17:01
イイ歌です❤
メランコリック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 21:58
面接練習、、、
つ、ついに、、、! 受験のための面接練習が始まりましたぁ(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/18 19:45
チャレ缶 1位
うちの学校には チャレンジ缶?かな、、            チャレンジ空き缶? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 18:24
ギィヤァァァァー
ギィヤァァァァー 悲鳴モンの流血事件起こしました(-_-;) ホントに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 22:11
たこ焼き!!
たこ焼き!! 親友のスイマーとお家たこ焼き!! 結構本格的にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 12:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

はちぁねだいありぃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる